こんにちは。
テミン ジャパン オフィシャル ファンクラブ事務局です。

先日より受付を開始いたしました『2024-25 TAEMIN WORLD TOUR「Ephemeral Gaze」ENCORE IN JAPAN』オンライン事前販売(会場受取)に関しましてご心配おかけしましたことお詫び申し上げます。
オンライン事前販売(会場受取)について皆さまから寄せられた「よくある質問」をまとめました。下記よりご確認ください。


『2024-25 TAEMIN WORLD TOUR「Ephemeral Gaze」ENCORE IN JAPAN』OFFICIAL GOODS よくある質問

Q. 決済完了後、注文確認ができない(購入完了メールが届かない)場合
A. 購入の際にお客様がスムーズにご購入いただけるよう会員登録不要の設定をしております。そのためショップ内では注文履歴ページは表示されません。
注文完了メール内「注文の詳細を表示」より注文履歴をご確認いただけます。

購入完了メールが届かない場合は、お名前、ご注文日、メールアドレスを明記のうえ、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先: [email protected] 

各会場オンライン事前販売会場受取ブース運営時間内に、注文番号が確認できるものをご提示いただければ、スタッフが対応いたします。

注文番号が確認できるもの
・注文完了メール
・注文完了ページ
※スクリーンショット含む

Q. 購入失敗だと思い、重複して購入した場合(商品キャンセル希望)
A. お名前、ご注文日、メールアドレス、注文番号を明記のうえ、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先: [email protected]

※その他お客様都合での購入キャンセル・返金・変更はいたしかねますのでご了承ください。

Q. JCBマークがあるのに決済できない/決済が弾かれる
A. 告知文にも記載しているとおり、「JCB/Diners Club/Discover」には非対応のショップです。
誠に恐れ入りますが、その他のクレジットカードにてお支払いをお願いいたします。

Q. 会場での受け取り日時がわからない
A. 公演会場ごとの販売及び受取となっているため、ご来場日のブース運営時間内にお越しいただくとお受け取りいただけます。(※日時指定はございません)
ご購入の会場以外ではご対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。
開演時間が近づくと大変混雑いたしますので、時間に余裕をもってお越しいただきますようご協力お願いいたします。

商品お受け取りの際は、下記注文番号が確認できるものをご提示いただければ、スタッフが対応いたします。

注文番号が確認できるもの
・注文完了メール
・注文完了ページ
※スクリーンショットを含む

Q. 選択した会場と異なる会場で受け取ることは可能か
A. ご購入の会場以外ではご対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。必ずご指定の会場でお受け取り下さい。

■問い合わせ
[email protected] 
平日10:00~17:00(12:00~13:00を除く)